So-net無料ブログ作成
Beautiful Mono ブログトップ
前の10件 | -

BIHADA クリアエッセンス (美容液) [Beautiful Mono]

ホワイトリリーという化粧品メーカーの

エイジングライン BIHADA の 「クリアエッセンス」 新しいお肌に生まれかわるための…だそうデス

これがもう、すばらしく優秀☆☆☆[揺れるハート]

picture.png

洗顔後、まずはコレを使います。

顔から首に…リンパの流れに沿ってなじませます。

使い始めて 今2本目になりますが 肌の調子が本当に良いです。
トラブルがないんですねぇ。

上がるとか…そういう劇的なことではなく…
くすまないし、きめが整ってるし、全体的に安定しているといいましょうか(笑)

肌を健やかに保ちます。ブースター的役割を果たします。 ←BAさん談
美白効果もありますよ。 ←BAさん談
なじませるだけで、マッサージしたのと同じ効果があるんです。 ←BAさん談

手抜きな私にぴったりな品物だったわけです(笑)


コレを使う前は
ランコムのジェニフィック・・・ 正直 いまいち ピンとこなかった…。

その前は
アルビオンの先行型乳液・・・ かなり長い年月リピってました。
だって、コレ使うのと使わないのじゃ 肌の柔らかさが違うわ!! と、かなり素晴らしい実感があったので。

そんな私が…BIHADAの虜です。
つーても クリアエッセンスしか使っていませんが(汗)

その後に使う化粧水は某メーカーさんのもので、1000円。クリームは500円。
そんな私の肌診断は…とっても優秀でございます。

なかなか探すのが難しいメーカーですけども(薬局においてある率高し)
探してでも使い続けたいお品でーす。

あ、公式オンラインショップがありました!!
http://www.whitelily.jp/

http://www.whitelily.jp/products/detail.php?product_id=27 ←クリアエッセンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

DHC プロテインダイエット [Beautiful Mono]

人生2度目の本気ダイエット

年齢を重ねるにつれ、代謝が落ちてきて
体重を落とすのも ひと苦労[ふらふら]

血圧は高めだし… 実はコレステロールも高めな私

なのに貧血ときております。なので、食事もめっさ気を遣う←の割に効果なし。

そこで、DHCのプロテインダイエットを試してみました。

・・・今回2度目です。

前回は1か月くらい続けたのですが、体重云々は正直微妙で(笑)
ただ
コレステロール値が下がり[exclamation]
貧血も若干回復し[exclamation×2]
何しろ…お肌がツヤツヤになった[ハートたち(複数ハート)]という副産物をあたえてくれた代物。

女性に嬉しいものがたくさん詰まっております。

以前は、正直味がまずいと思ってましたが、今回は違和感なかったです。
味も改善されたのでしょうか…。

良い感じです。

朝と夜を置き換え、1か月で背中とお腹のお肉をそぎ落としたという友人にならって
私は、朝と昼を置き換えることにしました。
夜は… 飲み会とかで外せなかったりするので…

すこ~し 微妙~に 効果が出てきているような気がします。

Before After の画像を載せられないのが残念(爆)

pt.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヤクルトの化粧水 [Beautiful Mono]

 androidapp/8451205080138351946766796.png

左:GOLD S.E.LOTION 右:LACTDEW S.E.LOTION

共に、ヤクルト化粧品の化粧水(S.E.シリーズ)です。
蒼い方は、しっとりなめらかなお肌に…
赤い方は、お肌のすみずみまで潤いを…
ということらしいです。

ヤクルトさん的には、後発の赤い方を推しているようでしたが
私個人的には、蒼い方が良かったな…。

潤いは赤いほうがいいかもしれない。
でも、肌トラブルが落ち着いて、速効で良い感じの肌になっていくのは
蒼い方!!
なので、蒼いほう(ゴールドSEローション)は、リピートしました。

ただ… 税込 7140円と 若干お高め(汗)
セールの時に買うようにしてます。(半額ぐらいになります。)

http://www.yakult.co.jp/cosme/index.html 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

HACCI [Beautiful Mono]

「HACCI」

近くにあったら間違いなくヘビーユーザーになってます。

画像まとめちゃいました(汗)

PhotoGrid_1334058048282.jpg

左上:テーブルハニー:食べちゃうぞ☆

右上:ビューティハニー:あれれ…
   きゅーてぃはにーではありませぬ(笑)
   私は美容液に混ぜて使っております。
   べたつきません!!しかも潤います!!

下方:オイルクレンジング:めっちゃ優しいのに落ちます!!

で、画像にはないのですが、「はちみつ洗顔石鹸」[黒ハート]

こちら…とってもいいです。

入院中に、小さいトラベルサイズを1週間 泡をモコモコさせて
使用してましたら…肌がしろ~くなりました。(初日で実感)
入院してたので、紫外線浴びてないと言えばそうなりますが
小鼻の周りが黒ずんでるのが悩みだったのですが
そちらも目立たなくなりました。

まぁ ノーメイクだったし
毎日しっかり泡アワもこモコ洗顔したからなのかもしれませんけど。

個人的に、今まで使ってきた石鹸の中でかなり優秀だと実感できるものでした。

石鹸はリピートするには少々高価なんで…ひけますけどねぇ。

HACCI 1912


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ファンケルのグロス [Beautiful Mono]

久しぶりのグロスです。

最近、グロスいらずのLip…が多かったので。

限定…らしい「ピーチゴールド」
ほぼ色味はありません。
そこに惹かれて購入しました。

20120310_172143.jpg

輪郭だけをうっすらとって、グロスですませちゃうことも。

ボーテの真っ赤な口紅にのせて落ち着かせちゃったり。

結構つかえる。

ただ…グロス特有の感触が、若干嫌な時もありますけどねぇ(汗)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クレ・ド・ポー ボーテ の Lip [Beautiful Mono]

クレ・ド・ポー ボーテのルージュエクラC

FxCam_1330028709055.jpg

ここんとこ、落ち着いたヌーディなものが多かったので

真っ赤な口紅が欲しかったのです。



新商品が発売になる頃 あれこれ悩んでこちらをチョイス。

カートリッジになっております。

ボーテのLipは、以前使っていたのが…6,000円…
私にしては、かなりの高額Lip(笑)
ですが
こちらだと、次回からはカートリッジを3,500円で買えちゃう。
ちょっと嬉しい。
ボーテのLipは発色が…裏切られないので好きなのです。

そんなわけで。

この春はこちらメインにしております。

※カメラのアプリの関係で、色がくすんでおりますが(笑)
 カラーは #213

http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=17349&br=cpb&a=02&b=02&c=09




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

BLEU DE CHANEL [Beautiful Mono]

ここのとこ、ずーっとブルガリを使っていたのですが

あるきっかけで、こちら

BLEU DE CHANEL

にチェンジすることに。

男性用ですが、爽やかでスッキリとしていて、
とっても良い感じです。



ちっちゃいサイズで、7200円(税抜)

初めてのCHANEL で驚いたこと

ふたが…磁石で…決まった位置でピタッとなること。

あっ 意味不明ですんませーん。

綺麗のススメ [Beautiful Mono]

コラーゲンをサプリでとっても無駄らしいよ~

と最近よく耳にしますが…

私、肌の手入れを怠たるような不摂生な生活が続いても、コラーゲンサプリだけは欠かさず持続しています。
だって
ハリが全然違いますもん。

続けているものと言えばコラーゲンしかないので、私の中でコレのおかげだと信じております。
それに、ここ最近、ちょいとお高めのコラーゲンサプリに切り替え&マルチビタミンの追加が効を奏したのか
腕やら脚やらが、ツルッツルすべすべでビックリです。
まぁ
そんなことを喜んでいる自分に一番びっくりですけども。

そんなサプリ信者の私が、注目しているのが資生堂の綺麗のススメ。

DSC_0040.JPG

ドリンクです。
美容成分がこれでもかと投入されております。

美容アミノ酸、ビタミン5種、ミネラル2種に食物繊維
そして、もちろんコラーゲン、ヒアルロン酸…そしてローヤルゼリーにグルコシルセラミド…ってね。

効果のほどは、長めに続けないとさすがに・・・わかりませんが
いろーんなサプリを採るよりも、これ1日1本ですむならその方が楽かなぁ~と思っちゃいます。
まぁ 1日210円・・・これを安いとみるか高いとみるか・・・まだ判断つかないですけどね。


それに
ビタミン群の中に ビタミンEがなかったのよね…コレ私的には微妙。
なんせマルチビタミンを追加したのはEをとるためだったので。
うーん 悩みどころーーーー。
けど、しばらく続けてみようと思いまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベネフィークの乳液湿布ならぬ… [Beautiful Mono]

クリーム湿布を体験しました。

ベネフィークの化粧水や乳液を使って湿布をするのは、ベネフィークのサイトでも紹介されてて
乳液湿布の作り方
実際 これやると ぷるぷる柔らかな肌になります←わりと速効性あり

ただ・・・ものぐさなもので・・・たまーにしかやんないんですわ。

しかし

今回 とあるショップで、化粧水でも乳液でもなく…クリームを使った湿布を試されたんですよ[右斜め上]
これがね…
あなどれなーーーーい。

頬の位置が。。。あがっちゃいました。
半顔だけされたんだよねー そうしたら 半顔だけ輪郭がキュッとなったのさ…
びっくりだよね。
使用したクリームは、ベネフィークのRENEWちょっとお高めのクリーム。

[1]これを普段よりちょっと多めに顔にのせ、伸ばします。
[2]アベンヌ(スプレータイプの化粧水)で、湿らせたベネフィークのコットンを 2枚に剥ぎ、乳液マスクと同じように広げのばして顔に貼ります。
この時に、頬を こめかみの方向…斜めにグイッと引き揚げるような感覚で貼りました。
[3]そのまま5分ほど・・・・

あーら不思議・・・あがっちゃったよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その後のお化粧のりもGoodでしたし。
病みつきです。
クリームは、やっぱベネフィークじゃなきゃダメなのかなぁ…と、いけないことも思っちゃいますが
クリーム自体の はりを与えますよ成分がかなり有効みたいですねぇ。
ちなみに「ナイトクリーム」の方ですぇ。

最近
ちょっと 今日 お顔に元気ないって時は、これで回復させてます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アルビオン アンフィネス ヴィジブルパフォーマンスファンデーション [Beautiful Mono]

最近ご無沙汰のBlog更新

写真を撮るのが面倒くさくなってしまった…ので…
画像なしでご紹介(汗)・・いつかUPできたらします。

今年2010年8月に発売になったこちら…私の苦手な エマルジョンタイプです。

苦手なのに、なぜに手を出したかといいますとね…

何を使っても隠せない頬の毛穴
このファンデでだけですっきりと消されちゃったのでございます。

カウンターであれでもない
これでもないと
迷惑極まりない客になっていた私…
ふと目の前にあったコスメ雑誌に載っていた、このコを指差し
「これ 扱ってたっけ?」と聞き 速効試してもらいました。

「これいいですよっ」 正直、BAさんも衝撃を受けていました。 「こんなに隠れると思わなかった…」と。

本当に納得のいくものでした。
下地も同じラインのものを使用することで、効果が抜群に発揮されます。

で、実はお粉を使う必要もないと紹介され…まぁ確かに…

けど、よりよく見せるために 持っていたプードル(エレガンス)重ねてますけどね。

こんな高い粉を重ねなくても、充分に良い感じです☆



ただ色選びは慎重に。

色選び間違うと・・・とんだ くすんだ女子になってまいます。

久しぶりにえーもんに出会いましたがなぁ。

アルビオン アンフィネス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - Beautiful Mono ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。