So-net無料ブログ作成
検索選択

BLEU DE CHANEL [Beautiful Mono]

ここのとこ、ずーっとブルガリを使っていたのですが

あるきっかけで、こちら

BLEU DE CHANEL

チェンジすることに。

男性用ですが、爽やかでスッキリとしていて、
とっても良い感じです。



ちっちゃいサイズで、7200円(税抜)

初めてのCHANEL で驚いたこと

ふたが…磁石で…決まった位置でピタッとなること。

あっ 意味不明ですんませーん。

綺麗のススメ [Beautiful Mono]

コラーゲンサプリでとっても無駄らしいよ~

と最近よく耳にしますが…

私、肌の手入れを怠たるような不摂生な生活が続いても、コラーゲンサプリだけは欠かさず持続しています。
だって
ハリが全然違いますもん。

続けているものと言えばコラーゲンしかないので、私の中でコレのおかげだと信じております。
それに、ここ最近、ちょいとお高めのコラーゲンサプリに切り替え&マルチビタミンの追加が効を奏したのか
腕やら脚やらが、ツルッツルすべすべでビックリです。
まぁ
そんなことを喜んでいる自分に一番びっくりですけども。

そんなサプリ信者の私が、注目しているのが資生堂の綺麗のススメ。

DSC_0040.JPG

ドリンクです。
美容成分がこれでもかと投入されております。

美容アミノ酸ビタミン5種、ミネラル2種に食物繊維
そして、もちろんコラーゲン、ヒアルロン酸…そしてローヤルゼリーにグルコシルセラミド…ってね。

効果のほどは、長めに続けないとさすがに・・・わかりませんが
いろーんなサプリを採るよりも、これ1日1本ですむならその方が楽かなぁ~と思っちゃいます。
まぁ 1日210円・・・これを安いとみるか高いとみるか・・・まだ判断つかないですけどね。


それに
ビタミン群の中に ビタミンEがなかったのよね…コレ私的には微妙。
なんせマルチビタミンを追加したのはEをとるためだったので。
うーん 悩みどころーーーー。
けど、しばらく続けてみようと思いまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コロンバン…ワッフル工房のワッフルとハレノヒの凹カステラ [oisii mono]

DSC_0003.JPGDSC_0001.JPG


山形屋の大江戸展で、買いました。

ワッフル~めちゃめちゃ美味しかったデス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

機会があったら、また買いに行きたいくらいです★★★

ワッフル・・・・コロンバン → http://www.colombin.co.jp/

カステラ・・(萬)ハレノヒ → http://www.harenohi.jp/shop/yorozu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

庭の桜がサクランボに [母の庭]

DSC_0080.JPGDSC_0005.JPGDSC_0072.JPG



なりました。
今年は豊作(⌒‐⌒)
しかも美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

れんぎょう

DSC_0023.JPG
久しぶりに訪れてた場所にて。

今年は間に合ったー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サクラ咲く [母の庭]

DSC_0005.JPG
庭のサクラが咲きました
タグ:サクラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ベネフィークの乳液湿布ならぬ… [Beautiful Mono]

クリーム湿布を体験しました。

ベネフィークの化粧水乳液を使って湿布をするのは、ベネフィークのサイトでも紹介されてて
乳液湿布の作り方
実際 これやると ぷるぷる柔らかな肌になります←わりと速効性あり

ただ・・・ものぐさなもので・・・たまーにしかやんないんですわ。

しかし

今回 とあるショップで、化粧水でも乳液でもなく…クリームを使った湿布を試されたんですよ[右斜め上]
これがね…
あなどれなーーーーい。

頬の位置が。。。あがっちゃいました。
半顔だけされたんだよねー そうしたら 半顔だけ輪郭がキュッとなったのさ…
びっくりだよね。
使用したクリームは、ベネフィークのRENEWちょっとお高めのクリーム。

[1]これを普段よりちょっと多めに顔にのせ、伸ばします。
[2]アベンヌ(スプレータイプの化粧水)で、湿らせたベネフィークのコットンを 2枚に剥ぎ、乳液マスクと同じように広げのばして顔に貼ります。
この時に、頬を こめかみの方向…斜めにグイッと引き揚げるような感覚で貼りました。
[3]そのまま5分ほど・・・・

あーら不思議・・・あがっちゃったよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その後のお化粧のりもGoodでしたし。
病みつきです。
クリームは、やっぱベネフィークじゃなきゃダメなのかなぁ…と、いけないことも思っちゃいますが
クリーム自体の はりを与えますよ成分がかなり有効みたいですねぇ。
ちなみに「ナイトクリーム」の方ですぇ。

最近
ちょっと 今日 お顔に元気ないって時は、これで回復させてます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アルビオン アンフィネス ヴィジブルパフォーマンスファンデーション [Beautiful Mono]

最近ご無沙汰のBlog更新

写真を撮るのが面倒くさくなってしまった…ので…
画像なしでご紹介(汗)・・いつかUPできたらします。

今年2010年8月に発売になったこちら…私の苦手な エマルジョンタイプです。

苦手なのに、なぜに手を出したかといいますとね…

何を使っても隠せない頬の毛穴
このファンデでだけですっきりと消されちゃったのでございます。

カウンターであれでもない
これでもないと
迷惑極まりない客になっていた私…
ふと目の前にあったコスメ雑誌に載っていた、このコを指差し
「これ 扱ってたっけ?」と聞き 速効試してもらいました。

「これいいですよっ」 正直、BAさんも衝撃を受けていました。 「こんなに隠れると思わなかった…」と。

本当に納得のいくものでした。
下地も同じラインのものを使用することで、効果が抜群に発揮されます。

で、実はお粉を使う必要もないと紹介され…まぁ確かに…

けど、よりよく見せるために 持っていたプードル(エレガンス)重ねてますけどね。

こんな高い粉を重ねなくても、充分に良い感じです☆



ただ色選びは慎重に。

色選び間違うと・・・とんだ くすんだ女子になってまいます。

久しぶりにえーもんに出会いましたがなぁ。

アルビオン アンフィネス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

桜島フェリーから [おでかけ風景]

100515_1933~010001.jpg撮ってみたわ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりの積雪in鹿児島 [番外編]

100114_0759~01.jpg 庭の花

100113_1000~01.jpg 雪で押しつぶされてマス

13日の早朝、地響きのような雷鳴で目が覚め、
窓をあけると、そこは 鹿児島とは思えないほど 一面銀世界でした。

そして降り続く雪

年末 福岡であったKinki kidsのコンサートの一場面を思い出したよ…
まるで白い羽が降っているかのようです。

たまにしか降らないからこそ、こんなことが言えます。

交通機関は パニパニ。

マイカー通勤の私もパニパニ。

そして翌朝
100114_0810~01.jpg

降ってないけど…それでもまだ こんなに残ってる雪にびっくり!

夕方帰宅してから 雪だるまを作りました。・・・暗闇の中で(笑)。 

タグ:KinKi 鹿児島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。